2012年4月10日火曜日

4月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918お姐さん? RT@ryan_j23: 【天姐Bot】英文お天気お姐さんキタ!!!!!!!!!! 2012-04-09 [2/3] http://t.co/XvvXZYFK
  2. senkichi2918すいません、なぜ善光寺名物(八幡屋礒五郎の七味唐辛子付き特別鑑賞券1,300円絶賛発売中!)が? http://t.co/mfe75TOy 買っちゃいそうだけど。
  3. senkichi2918いずれお目にかけます RT@kinnosuke1932: 男優が邪魔になってないやつを拝みたいところです。 RT@senkichi2918: グラビアでは1968年秋ですから少し間がありますね #ますみたん
  4. senkichi2918お約束の由利&大泉が… RT@kinnosuke1932: 客席の反応がそうなりそうで怖い…。 RT : 『喜劇 責め地獄旅行』 RT :長崎へ旅する喜劇旅行シリーズでもありますね RT :駅前に刺青女のパラダイス RT :『喜劇 駅前責め地獄』 #ますみたん
  5. senkichi2918グラビアでは1968年秋ですから少し間がありますね RT@kinnosuke1932: ありがとうございます!解禁が遅かったのはかなり抵抗したって事ですかね。 RT : そうです RT 橘ますみたんがトップを解禁した映画『残酷・異常・虐待物語 元禄女系図』 #ますみたん
  6. senkichi2918『喜劇 ハレンチ列車』 #ますみたん
  7. senkichi2918『喜劇 責め地獄旅行』 RT@kinnosuke1932: 長崎へ旅する喜劇旅行シリーズでもありますね。 RT@senkichi2918: 駅前に刺青女のパラダイス RT@kinnosuke1932: 『喜劇 駅前責め地獄』 #ますみたん
  8. senkichi2918今ごろ反応w 映画ではそうです。 RT@kinnosuke1932: 橘ますみたんがトップを解禁した映画が『残酷・異常・虐待物語 元禄女系図』でしたか? #ますみたん
  9. senkichi2918駅前に刺青女のパラダイス RT@kinnosuke1932: 『喜劇 駅前責め地獄』 #ますみたん
  10. senkichi2918目黒川 平日なのに すごい人 (五七五)  http://t.co/3Bcd2q1O
  11. senkichi2918土曜の観客はまるで『喜劇 元禄女生きてます』かと思うぐらいの笑いっぷりでした RT@kinnosuke1932: 今日は静かでした。 RT@senkichi2918: 『元禄女系図』笑いの坩堝と化していた割にはますみたんの「女にはわかるの」にはあんまり反応が… #ますみたん
Powered by t2b

0 件のコメント: