2012年4月12日木曜日

4月11日のツイートまとめ

  1. senkichi2918もうすぐ御開チンか!? RT@alzasu: ガラガラにすいた電車で座らず立ってるおサーんて挙動不審なんですけど。
  2. senkichi2918今日予告編が流れたけど、今度は日活配給なんだ。 http://t.co/nmse0npr
  3. senkichi2918キャバ嬢に貢ぐ…5億円超を詐取 http://t.co/UCKUXI52
  4. senkichi2918お姐さんは今日も大変だ。 RT@ryan_j23: 【天姐Bot】英文お天気お姐さんキタ!!!!!!!!!! 2012-04-11 [1/3] http://t.co/B8C9BYKf
  5. senkichi2918@yuzukiri 現代の考え方からすれば犯罪ですからね。
  6. senkichi2918『桜姫東文章』の自分を犯した男が忘れられない(恨んでいる、という意味ではなく)桜姫も今の人から見ると信じられないのだろうか。
  7. senkichi2918山口瞳の『男性自身』を読んでいたら、柳原良平がスカートめくりの名人で、小田急線の車内で同僚女性のスカートをめくったとかいう話が書いてあった。それが犯罪にならなかった時代って、よかったのか、悪かったのか。
  8. senkichi2918@yuzukiri 現代的な反応ですね。
  9. senkichi2918@yuzukiri 人のいい感じがよく出ていました。人情刑事。 #ビーストストーカー証人
  10. senkichi2918【@senkichi2918の恋愛事情】情熱的。自分が気に入った人を見つけるととにかくアグレッシブに接して行く。小まめにプレゼントをしたり、愛を伝えたり、積極性溢れる人。ただし嫌いな人には冷たい。 http://t.co/E1angWCd そうなれたら良かったんだけどねえ。
  11. senkichi2918BSフジの『犬神家の一族』、今日は第2回だけどあらすじをよく知らない母親がオチを聞いてくるので犯人やら何やら全部話しちゃった私。それでも喜んで観ている母親。
  12. senkichi2918コマ劇場のベビールームは貴重だったな、やっぱり。私も幼少時によくお世話になった。
  13. senkichi2918映画の後、通りすがりの火鍋屋(一品鍋)でお昼。客は私一人。火鍋しゃぶしゃぶ定食980円也。山盛り豆苗&豆もやしと格闘。閑散とした店内では店員の姉ちゃんと店長がしゃべる大声の中国語が木霊していた。   http://t.co/Nbkx7dJG
  14. senkichi2918シネマスクエアとうきゅうで『ビースト・ストーカー/証人』。多重事故が生んだ運命の交錯。なぜか凶悪になり切れない凶悪犯・張家輝とその妻の秘密は最後に明らかになる。痛い目に遭い続けながらも謝霆鋒を支える廖啓智のフォローが光る。  #ビースト・ストーカー 証人
Powered by t2b

0 件のコメント: