2012年4月13日金曜日

4月12日のツイートまとめ

  1. senkichi2918車に乗らないからわからないんだが、財界二世学院のヨット、今でも健在なのだろうか。あれ、以前は男女のマネキンが乗っていたんだけど、風雨に曝された末すごいことになってしまいやがて撤去されたのだよなあ。
  2. senkichi2918「料理旅館 山名」、焼肉屋に変貌していたのか。 http://t.co/l9PDIpTm
  3. senkichi2918ニュースだと大和大路って言ってるけど縄手通の方が馴染み深い。というか、四条より南が大和大路、四条から三条までは縄手通。
  4. senkichi2918よりによって角に交番があるところで事故が…。  http://t.co/aqrFUvkW この辺りせんきち君の京都お散歩コース。
  5. senkichi2918銀とか金次とか凄い名前だな…。 http://t.co/Ak60QV4Z
Powered by t2b

0 件のコメント: