2012年4月16日月曜日

4月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918『異常性愛記録 ハレンチ』のロケ地めぐり、広隆寺にも行かないといけなくなりそうだ。 #ますみたん
  2. senkichi2918『異常性愛記録 ハレンチ』の橘ますみたん、次から次へと衣装を取っかえ引っかえして出てくるが(すてき♡)、無残にもその多くが若杉英二によって引き裂かれていくのであった。モッタイナイ!(by.マータリさん)。そういえば、刺身ももったいないよね。 #ますみたん
  3. senkichi2918時事ドットコム:ビウォットが大会新で優勝=猫さんライバル2時間23分台-パリ・マラソン http://t.co/2YpWPM8C
  4. senkichi2918Nスペの法廷再現ドラマの佳苗、すげえ。
  5. senkichi2918リチ夫姐さん! RT@ryan_j23: 【天姐Bot】英文お天気お姐さんキタ!!!!!!!!!! 2012-04-15 [2/3] http://t.co/8xtpuhBA
  6. senkichi2918今日は『バンコックの夜(曼谷之夜)』を途中まで観た。京都で出てくる神社仏閣・八坂神社→平安神宮(神苑)→清水寺。通常のルートだと平安神宮→八坂神社→清水寺になるところ。
  7. senkichi2918張美瑤のちょっと珍しい写真が出てきたので、ブログにうpしてみた。  寶島玉女よ、永遠に (その2) http://t.co/xjbEi7QE
  8. senkichi2918今日はリネンさんとずっと海綿体の話ばかりしていた。
  9. senkichi2918味も最高でした。 RT@kmz2k: なんと! これはいいですね! RT@senkichi2918: 今日は盟友のリネンさんと池袋「千里香」で昼食。自動串焼機が素晴らしすぎる。 http://t.co/Y4zOnyub
  10. senkichi2918今日は盟友のリネンさんと池袋「千里香」で昼食。自動串焼機が素晴らしすぎる。 http://t.co/Y4zOnyub
  11. senkichi2918昨日のラピュタの橘ますみたんレイト(『異常性愛記録 ハレンチ』)、爆笑に次ぐ爆笑で、救われました。普通に考えればあんな男と結婚しようとは思わないよ、ノンコ。やっぱりだめんずウォーカー。 #ますみたん
Powered by t2b

0 件のコメント: