2012年4月26日木曜日

4月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@alzasu 水銀飲むのは日本でも同じ。
  2. senkichi2918DV RT@alzasu: そして今夜はジミーウォング先生の悪夢を見るのだ。
  3. senkichi2918「どうしても下着が必要」と脅迫 http://t.co/aOVa4FVH
  4. senkichi2918どーでもいいけど、『元禄女系図』の朝雄って、やっぱり秀次あたりがモデルなんだろうか。 #ますみたん
  5. senkichi2918ジミーギャルズとかいないんだろうか。50代から60代の。
  6. senkichi2918そういえばこれも観たけど、漫画読んで秀樹の映画を観た世代としては複雑な気分。 http://t.co/7UdnBmft
  7. senkichi2918@HKmoviefan 先生ご自身も「自分は夫失格だった」みたいなことをおっしゃっていましたが。そうでなくても、色々武勇伝の多い方ですし。
  8. senkichi2918上野松坂屋の玄関前にあのラスク屋の特設売り場ができていたが、例によって長蛇の列。でも、そんなにうまいか?あれ。
  9. senkichi2918DV話、顧媚の本に出てきます RT@HKmoviefan: 毎日林翆にDV? 曾江は張り裂けんばかりの思いをしたのでは。今年の金像奨でニアミスしちゃったけど… RT@senkichi2918: で『捜査官X(武俠)』…ジミー先生のパンチ…「林翠のことも毎日こうやって」と妄想
  10. senkichi2918映画の後は上野広小路亭で広小路亭講談会。神田香織の「フラガール物語」、後半のみだったが映画(の後半)を約30分にまとめたので、あの駅の場面や椰子の木のエピソードなんかはスルー。映画の講談化もいいけれど、「忠臣蔵」に「義士銘々伝」があるように講談独自の演目を作ってもいいような。
  11. senkichi2918同じく(泣) RT@yuzukiri: くやしいいけない… RT@SintokFilms: 5月12日16:00~『12Lotus』…前菜/シンガポール・チキン・サテ/カレー・パフ/カレー春巻/ポークと饅頭/蝦餃子とシュウマイ/ラクサ/チキンライス/デザート/タイガー・ビール
  12. senkichi2918『捜査官X(武俠)』、血管の映像をみながら『ミクロの決死圏(Fantastic Voyage)』のラクエル・ウェルチ(Raquel Welch)に思いを馳せるオレ。
  13. senkichi2918丸の内TOEIで『捜査官X(武俠)』。東映系なので小百合様映画の予告編が。ジミー先生のパンチを見ながら「林翠のことも毎日こうやって……」と妄想。そんなジミー先生の最期は、『ハレンチ』の若杉英二に通じるものがあった。湯唯ちゃんは「ハレンチよ、ハレンチ!」なんて叫んだりはしないが。
  14. senkichi2918訃報:元「雑民党」代表の東郷健さん死去、79歳- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/w53SCUcF
Powered by t2b

0 件のコメント: