2012年4月27日金曜日

4月26日のツイートまとめ

  1. senkichi2918井の頭線の線路沿いの店ですね。 RT@kmz2k: 台湾料理・渋谷から池ノ上・下北沢の光春de中華料理グルメ http://t.co/CJtLWyBD あ、地瓜球が食べられるのか。いいなぁ。
  2. senkichi2918やっぱりリメイクだわ。メインサイト更新しないと。 RT@senkichi2918: 何莉莉の『女殺手』って、『女殺し屋 牝犬』のリメイク臭いことに今更気づく。今度のレイトで確認ね。
  3. senkichi2918何莉莉の『女殺手』って、『女殺し屋 牝犬』のリメイク臭いことに今更気づく。今度のレイトで確認ね。
  4. senkichi2918そういえば昨日『苦役列車』の予告編も観たけど、森山未來主演なのか……『モテキ2』。 http://t.co/pdH5JBeR
  5. senkichi2918強盗 120万円奪い100万円落とす http://t.co/turMjjvp
  6. senkichi2918らじゃ~ RT@yuzukiri: ありがとうございます。その方がたすかります。たしかに5月、いっぱいいっぱい。 RT@drifting_clouds: そうだ、カレーの会各位。5月の映画含む予定見てみたら、もういっぱいいっぱいな感じなので、開催は6月以降ということでヨロシク
  7. senkichi2918「岩盤欲」とか言ってひたすら岩盤を掘り続けるスポットないかなあ。
  8. senkichi2918「さらば」とか「○○たち」とか「愛と悲しみ(憎しみ)の」とか便利だよね、使い回しがきいて。
  9. senkichi2918@alzasu 堕胎薬としてかつては一般的なものでした。
Powered by t2b

0 件のコメント: