2012年5月3日木曜日

5月2日のツイートまとめ

  1. senkichi2918セシ凡太でお腹いっぱいになったので寝る。
  2. senkichi2918『張栢芝の香港あんま芸者』。
  3. senkichi2918『張栢芝の猟奇女犯罪史』。1人で全部やってくれ。
  4. senkichi2918女番長、女囚、とくれば、次は尼か海女だな。
  5. senkichi2918香港女番長 VS 東京女番長。
  6. senkichi2918@ran_na セシ凡太の女囚物、素晴らしそう!
  7. senkichi2918挨拶代わりの裸。 RT@HKmoviefan: 脱いでも貧…まあ、2児の母なら少しは… RT@senkichi2918: 今更脱げねえとは言わせねえぜ! RT@yuzukiri: あのレベルの姐御をやれる人が逆に今いないと思うので…セシリアにがんばってもらいたい。
  8. senkichi2918日本の片隅でこんなにネタにされていることを知っているのか、セシ凡太。
  9. senkichi2918@ran_na 「東映ポルノにNOWなニュースターが誕生!」
  10. senkichi2918@drifting_clouds@yuzukiri 『やさぐれ姐御伝 総括リンチ』ばりに立ち回りしながら1枚1枚脱いでいくのもプリーズ。
  11. senkichi2918女番長って素晴らしいわ!『女番長ゲリラ』が香港で公開された時にズタズタに切られてさえいなければ、きっと香港でも女番長映画ブームが起きたと思うの(ほんとかよ)。
  12. senkichi2918今更脱げねえとは言わせねえぜ! RT@yuzukiri: あのレベルの姐御をやれる人が逆に今いないと思うので(ちーわーにもサミーにもできない)、セシリアにがんばってもらいたい。  RT@senkichi2918: 陳萍姉御が懐かしいぜ!
  13. senkichi2918@ran_na 『やさぐれ姐御伝 総括リンチ』だったらナニした後の「演技だよ!」の捨て台詞も決めて欲しいっす。
  14. senkichi2918陳萍姉御が懐かしいぜ!
  15. senkichi2918@ran_na みんなパイオツで勝負!
  16. senkichi2918@ran_na 想像するだけで楽しいですわ。『恐怖女子高校』も。
  17. senkichi2918岡田茂だったら『14匹の牝蜂』にしてるんだろうか。
  18. senkichi2918張栢芝でかなり暇つぶしができる。
  19. senkichi2918@napoling 特攻服着て欲しいですね。
  20. senkichi2918『張栢芝の女番長 玉突き遊び』。「女番長には明日もあらへん!昨日もあらへん!あるのは今日だけや!」を広東語で。
  21. senkichi2918@napoling やっぱりヤンキー。
  22. senkichi2918眉だけ再来 RT@HKmoviefan: ブリジット・リン林青霞の再来!とか言われたんですよねえ。ケリー・チャン陳慧琳のデビュー当時もだけど。凛々しい眉しか共通点ないのに…。 RT@senkichi2918: しかし、むかし生で見た張栢芝は可愛かったがのう。
  23. senkichi2918@amitekijikan2 そうそう、小顔ですよね。細くて。
  24. senkichi2918いつも女性客の少ない環境で映画を観ているので、『張栢芝の未亡人下宿』(以後、勝手に改題)の観客男女比にもあんまり違和感は感じない。
  25. senkichi2918しかし、むかし生で見た張栢芝は可愛かったがのう。ヤンキーであることに変わりはないが。
  26. senkichi2918@hkfono 耳も遠いと思われたとか…。
  27. senkichi2918シニア詐欺 RT@hkfono: いつでも一人で1000圓で見られるまでにはもう少し。台湾では65歳からシニア料金だからまだまだ。でも昨年は那些年にシニア料金ではいっちゃった!
  28. senkichi2918@hkfono でもまあ、話のタネにはなるかと。あたしは「金返せ!」とまでは思いませんでしたよ。その前に観た『フリークス』の心地よい(?)余韻に浸っていたせいかもしれませんが。
  29. senkichi2918@hougagekijo 金太郎人形…たしかに。
  30. senkichi2918NHKに李小龍登場中。
  31. senkichi2918@hkfono 今では遅すぎたんですか?
  32. senkichi2918お天気&体調が悪いので橘ますみたんレイト挫折。明日にする。ごめんね、ノンコ。 #ますみたん
  33. senkichi2918やめておいた方が。 RT@hkfono: こわいものみたさが… RT@drifting_clouds: 楊門女将、本当に酷かった。バカバカしすぎて笑えるとかいうレベルでも無い、ただただ面白くない。こういう物を変に持ち上げちゃいかんと思う。ほんっとに酷い映画です。
  34. senkichi2918えがおのブルーベリーのCMに出てる岩井友見を見るたびに香取環を思い出すオレ。
  35. senkichi2918@changpian カバヤのジューCを思い出しました。
  36. senkichi2918@K_makura 我沒有iPhone...
Powered by t2b

0 件のコメント: