2012年5月17日木曜日

5月16日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@ettaman60 大村崑さんはよくいらしているので、たぶんそうだと思います。
  2. senkichi2918風呂使わず・洗顔せぬ…当選無効の女性タレント : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3I3d7WtI 「不潔過ぎる女性市議」とか言われそうだ。
  3. senkichi2918ああいう奔放な若い女性の生態が受けたみたいです。露口茂は完全に死に損ですね。 RT@kinnosuke1932: …『女子大学生 私は勝負する』は『狂った果実』の失敗版みたいですよね…で、露口茂は死に損ではないですか。 RT@senkichi2918: 香港ではなぜかバカ受け
  4. senkichi2918@kinnosuke1932 香港ではなぜかバカ受けしました。
  5. senkichi2918テレ東ドラマの温泉旅館宴会シーンを観ながら金子信雄がいないかとつい捜してしまうオレ。
  6. senkichi2918今日の大相撲夏場所、西花道脇に赤い服着たド派手なおばさんがいると思ったら、畠山みどり先生だった。
  7. senkichi2918「由里子と具里子」 http://t.co/RCVwFSvF この後、波乃久里子が乱入して「由里子と久里子と具里子」になる予定…なわけないか。
  8. senkichi2918安いけど、やっぱり効くなあ。うちの近所の薬屋で1箱(10本入り)980円。1本当たり98円。 タフメイトゴールド 50mi http://t.co/QtcNBQ1y
  9. sabasky 門間貴志著「朝鮮民主主義人民共和国 映画史 建国から現在までの全記録」 http://t.co/4kuAp6c1
  10. senkichi2918アンドリュー・V・マクラグレンやアンドリュー星野のエッグタルトがあったら、買うヒトいるかなあ。
  11. senkichi2918毎日毎日おとこまみれで、もう飽き飽きだわ。
  12. senkichi2918テレ東で『温泉若おかみの殺人推理』のパクリみたいなドラマやるみたいだな。 http://t.co/Ehakshol いっそのこと『温泉(秘)大作戦』も一緒にパクっちゃえばよかったのに。
  13. senkichi2918友人たちの先輩です。 RT@hkfono:@senkichi2918 せんきち君の先輩ではないのね。
Powered by t2b

0 件のコメント: