2012年5月19日土曜日

5月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918帰宅して古新聞漁りをしていたらこんな写真が出てきた。王選手宅を訪れた張美瑤。結婚させられそうになった二人。  http://t.co/0FekByN6
  2. senkichi2918@yuzukiri ジミー先生が知ったら、鉄拳が飛んでくるのではないかと…DV、DV。
  3. senkichi2918『アーミー・デイズ(Army Daze)』、チラシでは「シンガポールにおけるキャセイ最後の製作作品」となっているが、國泰はこの後もシンガポールでは梁智強の映画(『那個不夠』)を作っているし台湾・香港映画も製作しているので、「久方ぶりに映画製作に乗り出した作品」とした方が適切では?
  4. senkichi2918@ran_na 長編は予定が合わなくて観られなかったんですよ。ゲイランド、シンガポールにあったらいいなあ。
  5. senkichi2918『素晴らしき大世界(大世界)』、ジミー先生の中文字幕表記が「王宇」になっていたんだが…。
  6. senkichi2918日本が軍政を布いていた頃の大世界の新聞広告(その3)。  http://t.co/pDonq0Ih
  7. senkichi2918日本が軍政を布いていた頃の大世界の新聞広告(その2)。撃滅英米。  http://t.co/knGSHDm0
  8. senkichi2918@ran_na そうです。「ゲイランドで女を買う」とか言ってるので、チ○コ付いてるんじゃないかと、つい…。
  9. senkichi2918日本が軍政を布いていた頃の大世界の新聞広告(その1)。「日本餐」とは、抜け目ないな、邵逸夫。  http://t.co/pBB2Q08H
  10. senkichi2918『15(15)』、ゲイランの日本語字幕がゲイランドになってたけど、なんか違う種類の娼婦がいそうだ。
  11. senkichi2918『素晴らしき大世界(大世界)』、いろんな明星の写真が出てきた。陳雲裳、樂蒂、葉楓、金霏、李菁、邢慧、潘迎紫&陳鴻烈、秦祥林…etc。邵氏の明星が多いのは、やっぱり大世界だからか。射的屋のお姉ちゃんが読んでたのも『南國電影』だったし。
  12. senkichi2918陳子謙監督の『リトルノート(小字條)』では、夏川りみちゃんもカバーしていたこの曲が出てきたにゃん。 http://t.co/pseJ6zeP
  13. senkichi2918「葛蘭祭り」、泉下の陸運濤もさぞかし喜んでいることだろう。そして明日は國泰の映画も上映される。素晴らしいぜ、シンガポール映画祭。 http://t.co/F6Btd2ui
  14. senkichi2918@bazilbuildgamo 『アジア秘密警察』にも出てますよ。
  15. senkichi2918今日のシンガポール映画祭は「葛蘭祭り」だった。 http://t.co/6UhTDZJS
  16. senkichi2918@gang_m 本物だと思います。
Powered by t2b

0 件のコメント: