2012年5月24日木曜日

5月23日のツイートまとめ

  1. senkichi2918この写真の森進一の顔も怖いんだが、右端にチョットだけ写っているおっさんの顔がもっと怖い。 http://t.co/n1OSiScm
  2. senkichi2918@maruma_s むちむちでもおいしいですね、たぶん。
  3. senkichi2918@maruma_s 麩がもちもちしていておいしいですよ。
  4. senkichi2918@alzasu パン屋は並んでましたが、和菓子は大丈夫です。
  5. senkichi2918NHK「ためしてガッテン」、居並ぶデブ男のバックにひばりの「素敵なランデブー」が流れる。意味が違うだろ。 #nhk
  6. senkichi2918ここの麩まんじゅうもうまかったっす。 http://t.co/bv6Umtde
  7. senkichi2918@alzasu 試食させてもらったのがカステラだったので、まずはそれを。他にもお上品なのがいろいろございました。
  8. senkichi2918未来警察ブラジル×
  9. senkichi2918@yuzukiri うちでも録画しましたけど。
  10. senkichi2918この間初めてヒカリエとやらに足を踏み入れたのだが、東京初出店という山口の老舗和菓子屋のお菓子がお上品でよござんした。 http://t.co/DO5NHm5O
  11. senkichi2918フジでひばりの「東京タワー」が流れた。素敵な迷曲。
  12. senkichi2918只今温泉入浴中(ウソ) RT@napoling: ギョ、隣町。 RT@nhk_shutoken: 【ニュース】横浜市東急東横線綱島駅周辺でサルを目撃したという通報が相次いで寄せられ、午前10時前には住宅のベランダにサルがいるのが見つかりそのまま逃げたということです…
  13. senkichi2918あさってから仕事で神戸に行くけど、毎日朝から晩まで軟禁状態になる予定なので、たぶんどこも見物できないと思う。
Powered by t2b

0 件のコメント: