2012年6月11日月曜日

6月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ここです。http://t.co/xBMQSYsO  RT@yuzukiri: すてき。どこにあったのですか? RT@senkichi2918: 台湾の大友柳太朗(その2)。  http://t.co/7dosLnXA
  2. senkichi2918@yuzukiri あれだけ箸があったのに……尖ってなかったからダメだったんでしょうか。
  3. senkichi2918台湾の大友柳太朗(その2)。  http://t.co/7dosLnXA
  4. senkichi2918台湾の大友柳太朗(その1)。  http://t.co/uDFNal3M
  5. senkichi2918『監獄風雲』を観て二胡を習いたいと思った人はどのくらいいるだろうか?
  6. senkichi2918テングサ漁≠天狗茶寮
  7. senkichi2918どうしても加藤嘉一が加藤嘉に見えてしまうオレ。
  8. senkichi2918@amitekijikan2 やたらにアッハンウッフン言ってましたね、あの歌。
  9. senkichi2918アソコの座談会なんて、これ以上のホラーはないわ。  http://t.co/VUuMBJ62
  10. senkichi2918@hkfono 頭痛専門のお医者さんに診てもらいたいので、ゆっくり調べてみます。
  11. senkichi2918浅草新劇場向け。 RT@drifting_clouds: 「監獄風雲2」記憶にあったのは、ユンファと陳松勇のきゃっきゃうふふなシーンだけだった^^;;
  12. senkichi2918さっきも閃輝暗点がやって来たんだけど、頭痛には襲われずじまいだった。やっぱり一度医者に診てもらった方がいいかなあ。
  13. senkichi2918シネマートでチケットを買うとき、「片側の通路側は全て埋まっています」と言われたので反対側の一番後ろの通路側の席にしたら、件の通路側の席には知った顔がぞろぞろ。そういうことだったのね。
  14. senkichi2918@funkin4hk 今日はお疲れ様でした。お気をつけてお帰り下さい。
  15. senkichi2918『プリズン・オン・ファイアー2』、あんだけ箸が散らばってるのに最終兵器はやっぱり柄の尖った歯ブラシ。一家に1本必需品。大陸出身のコンドームマンが看守長で、台湾出身のまつゆう(まつじゅんじゃないよ)が大陸仔というところに、キャスティングの妙(?)が。
  16. senkichi2918おとこのお稽古の後、シネマート六本木で『プリズン・オン・ファイアー2(監獄風雲II逃犯)』。東映のムショ映画からエロを取り除くと監獄風雲系列になることを再認識。この歌は温碧霞によるお色気仕様に変化していたけど。 http://t.co/bHATCm77
Powered by t2b

0 件のコメント: