2012年6月17日日曜日

6月16日のツイートまとめ

  1. senkichi2918昔、村上開新堂(東京の)のクッキーを頂いたことがあるが、それはそれは古風な味わいのあるクッキーだった。で、今思い立って調べてみたら、相変わらず一見さんお断りなのね。 http://t.co/kn9IrbVJ
  2. senkichi2918静岡産の普洱茶があるというので入手。 http://t.co/WnHRvWz3 味はともかく、ダイエット効果を前面に押し出すのはなあ。その方が売れるのか、やっぱり。
  3. senkichi2918昼飯にすき家のうな牛弁当(並盛)食べてみた。880円。820kcalもあるんだ。お値段と拮抗。  http://t.co/JpLLlAZ3
  4. senkichi2918明日はまたおとこの会。三弦は私一人なので、いつものようなごまかしがきかないわ(ごまかしだけはうまい)。ちゃんとお稽古して早く寝ようっと。
  5. senkichi2918山中一年,尊師一世:張艾嘉心中的胡金銓導演 http://t.co/pU7Rnfwd
Powered by t2b

0 件のコメント: