2012年6月20日水曜日

6月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918本読んで寝よう。外は雨風が凄いけど。
  2. senkichi2918意外と清元とか常磐津もやばいんだよ。
  3. senkichi2918スギちゃんよりホモちゃん。
  4. senkichi2918またぞろホモちゃんの写真がRTしまくられているようね。
  5. senkichi2918チンと徹の図書館潰し。
  6. senkichi2918都立図書館もチン太郎のせいで既に被害を蒙っております。 RT@yuzukiri: やりかねない。 RT@senkichi2918: 橋下、国政進出の暁には「あんなところに図書館が」と言って国会図書館をぶっ潰すとか。
  7. senkichi2918橋下、国政進出の暁には「あんなところに図書館が」と言って国会図書館をぶっ潰すとか。
  8. senkichi2918そういえば、浪花座の階上にあった松竹が関西で上演した歌舞伎の台本って、今どこにあるのかしらん。
  9. senkichi2918中之島図書館所蔵 一枚摺仮目録 http://t.co/vtN7SAwU
  10. senkichi2918これらの資料は中央図書館に移動ですか。 http://t.co/XnRdCXgM
  11. senkichi2918中之島図書館の並びの中央公会堂は「ニセ上海」として台湾映画界にも貢献。  http://t.co/fmrf5JqN
  12. senkichi2918中之島図書館、かつてどれだけお世話になったか…。 RT@yuzukiri: いいのに。 RT@yuzukiri: http://t.co/CoxcOVXI ふうん。あんなところに図書館だって。あんなところだからいいほに
  13. senkichi2918台風は松坂牛食ってるらしい。
  14. senkichi2918東急、震災時の沿線避難マップ 駅で無料配布 http://t.co/oPCAm4ef
  15. senkichi2918グチョル(台風4号)とかタリム(台風5号)とか、いろんな名前が付いてるな。アケミとかシノブとか希望。
Powered by t2b

0 件のコメント: