2012年6月21日木曜日

6月20日のツイートまとめ

  1. senkichi2918カレー食べたい。
  2. senkichi2918巡査長が相談女性と不適切関係 http://t.co/2nJVj1lP 本日の異常警官路線
  3. senkichi2918【6/20】山手線の前代未聞大混雑の画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/acrG7Eby 前代未聞って…「国電同時多発ゲリラ」も遠い昔の話になったのねえ。
  4. senkichi2918原辰徳さんに一億ドン。 RT@senkichi2918: 「女に一億」じゃなくて「女で一億」か。
  5. senkichi2918「女に一億」じゃなくて「女で一億」か。
  6. senkichi2918昔の映画館って、冬、寒かったよねえ。近所の映画館に毛布持参で観に行ってた。
  7. senkichi2918RT@kamakura_koho 鎌倉市中央図書館でマナーや取り扱いの悪さから、使用できなくなった本を展示する、「泣いている本たち」を6月24日日曜日まで行っています。図書館の本は市民のみなさんのものですので、大切に扱いましょう。 http://t.co/wijgkR3z
  8. senkichi2918「消費税増税に反対する小沢一郎→党の分裂を図る小沢一郎」に変容して、消費税増税はばっちり実現、小沢悪玉論もきっちり継続。
  9. senkichi2918これも復刊するのか。『瓶の中』も復刊して欲しい。ついでに『香港台北いい店うまい店』も。 http://t.co/5JUgGQ8S
  10. senkichi2918そういえば、昨夜の「徹国政進出の暁には国会図書館お取り潰し?」で思ったのだが、「こんなところに映画館が」と言ってフィルムセンターも相模原へ本格移転とかありそうだな。
Powered by t2b

0 件のコメント: