2012年7月1日日曜日

6月30日のツイートまとめ

  1. senkichi2918【命の宣告】「@senkichi2918 」の寿命は【 残 り 1 5 時 間 】です。 http://t.co/HbYLrbql  目覚めたらあの世。
  2. senkichi2918またぞろメロンアイスの写真が流れている模様。
  3. senkichi2918ワンワンスタイルでニャンニャン(つぶやいてみた)。
  4. senkichi2918碧川ジュンを見るとふせえりを思い出す。
  5. senkichi2918今朝NHKでパンダのワンワンスタイルを放映していた。昨日観た辰兄イのワンワンスタイルを思い出した。
  6. senkichi2918マイク・コナーズ≠虫コナーズ
  7. senkichi2918ステテコっていいね。
  8. senkichi2918このところ、週末は常におとこまみれ。もうまみれたくない…。今日も昼間はおとこまみれ、夜は上野広小路亭であしなが講談会。宝井琴柑 神田紫 桃川鶴女 神田陽子 宝井琴星という顔ぶれでおました。
  9. senkichi2918全部観られるかなあ。 アジアの曙 全十三話 一挙上映 http://t.co/9I21kAfU
  10. senkichi2918『女殺し屋 牝犬』も『ある殺し屋の鍵』も、指紋をそこらじゅうに残す凄腕の殺し屋って、いったい何なんだろう。そんな細かいことには頓着しない、というのも、凄腕の凄腕たる所以なんだろうか(んなわけないない)。
  11. senkichi2918これが件の予告編。http://t.co/qPiETVC5 そうか。プールじゃなくてボーリング場だったか。そして遊園地はオープニングに移動。プールは『ある殺し屋の鍵』をそのまんま踏襲したものだし、江波杏子の水着ってのもなんとなくウリだったのだろうか。
  12. senkichi2918以前観た時にはとんでもなくつまらないと思った『女殺手』だったけど、やはりこうなった以上はもう一遍観にゃ並んだろうと思いソフトを探したところ……見つからないのよ。というわけで、予告編観ながら薄れつつある記憶を辿る。あれ?黃宗迅って南原宏治の役じゃなかったのか。高橋昌也だったのね。 
  13. senkichi2918ぎゃあ、松尾です。ごめんなされ。 RT@senkichi2918: 昨日はおとこまみれの合間にちょっとだけ時間ができたので、シネマヴェーラとラピュタへ。『女殺し屋 牝犬』、オープニングは邵氏のリメイク版(松男昭典監督)の方がはるかにスリリング。
  14. senkichi2918『女殺し屋 牝犬』、リメイク版(『女殺手』)ではコンパクトに飛び出す毒針を仕込むという仕掛けだったが、ここでは指輪。でも、飛び出す針ではないので、冒頭の殺しの場面ではかなり無理な姿勢に…(失笑が洩れていたわ)。四十肩の人にはムリね、あれ。
  15. senkichi2918昨日はおとこまみれの合間にちょっとだけ時間ができたので、シネマヴェーラとラピュタへ。『女殺し屋 牝犬』、オープニングは邵氏のリメイク版(松男昭典監督)の方がはるかにスリリング。
  16. senkichi2918三澤先生のご著書、中文訳が出たみたい。 《在帝國與祖國的夾縫間:日治時期台灣電影人的交涉與跨境》 http://t.co/ZWTUTQju
Powered by t2b

0 件のコメント: