2012年7月4日水曜日

7月3日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@yuzukiri 「警察によりますと、川野邊容疑者は、駅前で声をかけた被害者の女性に数百メートルつきまとい、その間も女性の胸を触ったりスカートの中に手を入れるなどしていたということです」 http://t.co/KA18ndKt
  2. senkichi2918今朝、うちの近所に白鳥美麗が住んでいることを知った(渡辺直美じゃないよ)。
  3. senkichi2918女性に乱暴 国交省職員を逮捕 http://t.co/jGr1gWIY 異常霞ヶ関路線
  4. senkichi29186位 お腹痛そう on Twitpic http://t.co/EwIeOTf5#twitr お尻の検査。
  5. senkichi2918ますます怖い森進一の顔。 #nhk
  6. senkichi2918@drifting_clouds そう、ニュースによく出る俳優じゃない方の方です。シルバー層に大人気。
  7. senkichi2918台湾だと都合が悪い何かが… RT@HKmoviefan: 「台湾は国じゃないらしい」「しかしここの欄には国名を入れないと」って律儀な中の人がいたのか…「素晴らしい可能性」を摘んでるな… RT :「中国-台北」ってなんだよ http://t.co/8RwH5zKD
  8. senkichi2918Chinese Taipei を訳したらこうなった…って、おいおい。 RT@napoling: な、な、なんなんだ! RT@senkichi2918: 「中国-台北」ってなんだよ。  三菱アジアこども絵日記フェスタ http://t.co/8RwH5zKD
  9. senkichi2918今度は小泉ジュニアに騙されそうな人がいっぱい(あたしの身の回り)。
  10. senkichi2918「中国-台北」ってなんだよ。  三菱アジアこども絵日記フェスタ http://t.co/8RwH5zKD
  11. senkichi2918水曜ミステリー9:テレビ東京 http://t.co/OF8KBJyD 明日は先輩がシナリオを書いた作品が放映される。『湯けむりドクター華岡万里子の温泉事件簿6』。
Powered by t2b

0 件のコメント: