2012年8月8日水曜日

8月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918近ツーとクラブツーリズム、経営統合へ調整  :日本経済新聞 http://t.co/y7uGdHai 別会社だったんだ…。
  2. senkichi2918@alzasu 夏コミです。
  3. senkichi2918@yuzukiri ありがとうございます。たった2駅乗るだけなので、なんとか毎年やり過ごしております。詳細はこちら。http://t.co/tunJNAs3
  4. senkichi2918こんどの金曜早朝の山手線&大崎駅は大混雑するのね。覚悟しておかないと。
  5. senkichi2918男子110障害 劉翔が途中棄権 http://t.co/8H0bQ8bv この後が心配……。
  6. senkichi2918そういえば、昨日のMXの「おママ対抗歌合戦」は西尾三枝子さんだったわ。日活100周年記念かと思ったけど、別に関係なかったみたい。舞台出演中に破水したという話が凄かった。
  7. senkichi2918うちの近所の中華屋です。いつも楽しい話題を提供してくれます。 RT@jujunoshippo: ニホンコンゴ? RT@senkichi2918 2Fで30席がござヒまる  http://t.co/cvK2gNP6
  8. senkichi2918小松駅から粟津温泉行きのバス、1時間に1本しかない上に鉄道との連絡が恐ろしく悪い。列車とバスを乗り継いで来る観光客のことなどハナから無視しているとしか思えんわ。
  9. senkichi29182Fで30席がござヒまる  http://t.co/cvK2gNP6
  10. senkichi2918「冷し中華」に「メン・うどん・そば」の3種類。「そば」って、ひょっとして「日本そば」のこと?…そして謎の「タンタン」の文字。  http://t.co/lLe7YQZh
  11. senkichi2918雅楽公演のチケットがこのままだと無駄になってしまいそうだ。ご興味のある方はご一報を。公演詳細はこちら。http://t.co/Hdwlboh7
  12. senkichi2918ということで、カナザワ映画祭のチケット及び夜行バスのチケット手配完了。朝早く着いてう○こして英気を養ってから整理券をゲトしよう。その後、粟津温泉ロケ地(温泉あんま芸者)巡り。素晴らしき東映の旅。
Powered by t2b

0 件のコメント: