2012年8月11日土曜日

8月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918寝よう。そういえば、映画の最中、後方で男性のうめき声が聞こえたんだけど、お楽しみ中の声だったのか知らん。
  2. senkichi2918李香蘭系と李麗華系の2大系統が RT@yuzukiri: んー、私の方も聞き間違いだったかも。でも、昔の邦画に出てくる華人はたいてい李さんで、女の人には蘭の字がついてる気がします。  RT@senkichi2918: 李芳麗っていうのも李香蘭の影響下にあるネーミング…
  3. senkichi2918油麻地戯院ってどんな感じだったんだろうか。まさかハッテンはしてなかったと思うが。
  4. senkichi2918李芳麗っていうのも李香蘭の影響下にあるネーミングなんだろうか。あたしゃ李香麗って聞き間違えちゃったんだけど。
  5. senkichi2918浅草のコリアンタウンだった一角がモツ煮込み系居酒屋地帯(ホッピー通り)になった理由を知りたい。
  6. senkichi2918@yuzukiri 昔、モンチッチが飛んでくるアトラクション(乗物)があって、復活してくれないかなあと思っています。
  7. senkichi2918六区通りの蔦屋さんの袋物が欲しい。でも高そうなのでとりあえず象牙の耳かきから始めようかしらん。
  8. senkichi2918浅草世界館の前をきゃーきゃー言いながら通り過ぎる小学生の団体がいて和んだ。花やしきに行く途中だったみたい。
  9. senkichi2918蛇骨湯の件がショック。アタシは女湯だからかんけーないんだけどさ。
  10. senkichi2918@alzasu 小林旭の映画です。
  11. senkichi2918新劇場入口の「明日の新聞」のラックには競馬新聞しかなかった。たしかに「明日の新聞」ではあるが。
  12. senkichi2918たった今知ったんだけど、蛇骨湯もハッ○ン場なの?素敵な温泉銭湯なのに。
  13. senkichi29182階席から1階席をじっと見下ろしてた人(勿論立ってる)も不気味だった。
  14. senkichi2918@yuzukiri@kinnosuke1932 昔の映画館のトイレの匂いがしました@女子トイレ。子供の頃を思い出しました。
  15. senkichi2918@yuzukiri 入れ替わりで2階に行ってたとか…。
  16. senkichi2918いろんなことに使用してるんでしょうか。 RT@kinnosuke1932: 使用頻度の高い男性トイレは…。 RT@senkichi2918: トイレも清潔でグー! RT@yuzukiri: 新劇場、施設は古いけど、とてもきれいにそうじしてあった…
  17. senkichi2918@yuzukiri あの若い2人はいわゆるフケ専の人たちだったんでしょうかねえ。
  18. senkichi2918トイレも清潔でグー! RT@yuzukiri: 新劇場、施設は古いけど、とてもきれいにそうじしてあった。まあ、ちょうど、おばちゃんがでてきたばかりだったから、いちばんきれいな時間帯だったのでしょうが。あと、上映後のそうじは、もっと若い、たぶん30代くらいの女子だった。
  19. senkichi2918何人死んでも無問題 RT@yuzukiri: アキラが生きてるとわかったとたん、「よかったわね!」みたいなノリで。 RT@senkichi2918: 浅草新劇場で『二階堂卓也銀座無頼帖 帰ってきた旋風児』。「アキラさえ生きていれば墜落事故なんて関係ないや!」の人命軽視
  20. senkichi2918お姐さん変身!!! RT@ryan_j23: 【天姐Bot】英文お天気お姐さんキタ!!!!!!!!!! 2012-08-10 [2/3] http://t.co/ms2PnsrW
  21. senkichi2918お姐さんピーンチ!!! RT@ryan_j23: 【天姐Bot】英文お天気お姐さんキタ!!!!!!!!!! 2012-08-10 [1/3] http://t.co/cE3RJwDm
  22. senkichi2918こ、これは何と読むべきなのか……。  http://t.co/QnNGElfH
  23. senkichi2918浅草寺で本堂内開放中なのに表の賽銭箱に行列が出来ていた。中に賽銭箱があることをご存じなかったみたいで、警備員さんが本堂内に誘導していた。
  24. senkichi2918夜はお通夜。寿司をしこたま食ったったわ。
  25. senkichi2918デートの待ち合わせ場所・マルベル堂で林沖と尤雅(優雅)のブロマイドを購入。林沖のは何枚も持ってるけど、尤雅のブロマイドがあることは今日初めて知った。
  26. senkichi2918前方座席にいた短髪&メガネの若いカップル(モチ男同士)が気になった。
  27. senkichi2918テレ東のお盆恒例「黄泉の国からこんにちは」。いづみがすごいことに……。
  28. senkichi2918浅草新劇場の券売機横にあった親切な案内。観光ついでにエロ映画を鑑賞する外国人観光客が多いんだろうか。  http://t.co/EO6FCobr どーでもいいけど、新劇場の女子トイレは名画座よりもきれいで安全だった。何よりジジイが個室から出てこないし。
  29. senkichi2918浅草新劇場で『二階堂卓也銀座無頼帖 帰ってきた旋風児』。「アキラさえ生きていれば墜落事故なんて関係ないや!」の人命軽視とかいきなりの特撮とかバレバレの変装とかしょぼすぎるミスインターナショナルとか突っ込みどころ満載の展開だったが、何よりも香港のコールガール組織のボスの名前に爆笑。
  30. senkichi2918@AmeiProject シンガポール辺りもそんな感じなんでしょうか。
  31. senkichi2918@AmeiProject お約束のボケということで…w
Powered by t2b

0 件のコメント: