2012年8月16日木曜日

8月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918放置プレイで何日もつか。 RT@alzasu: それ面白い! RT@senkichi2918: 上陸した人たちはそのままにして船だけ拿捕してそそくさと去ってみたらどうなるだろう。
  2. senkichi2918おにぎり星から来た宇宙人(どんな星だよ) RT@kinnosuke1932: 若尾ちゃんも一本ぐらいは宇宙人をやってれば良かったのに。それだけで若尾ちゃん作品の寿命が20年は延びたはず。
  3. senkichi2918大映特撮渾身の1作『東京おにぎり娘』(ウソ)。
  4. senkichi2918観たい!! RT@kinnosuke1932: みたい!若尾ちゃんがおにぎりの化け物に! RT@senkichi2918: そんな感じ RT@kinnosuke1932: マタンゴみたいな映画ですか。 RT : おにぎり娘が「おにぎりみたいな娘」だったら違う映画に
  5. senkichi2918そんな感じです。 RT@kinnosuke1932: マタンゴみたいな映画ですか。 RT@senkichi2918: おにぎり娘が「おにぎりみたいな娘」だったら違う映画になっていただろう。
  6. senkichi2918上陸した人たちはそのままにして船だけ拿捕してそそくさと去ってみたらどうなるだろう。
  7. senkichi2918おにぎり娘が「おにぎりみたいな娘」だったら違う映画になっていただろう。
  8. senkichi291813位 「ウサイン・ボルト」を手話で表現するとこうなる http://t.co/ZFIEBqvN#twitr パラパラ踊ってるんじゃないのか。
  9. senkichi2918それですね、たぶん。 RT@fujitakashi: 六郷土手の大田区花火大会? RT@senkichi2918: また花火の音が聞こえるんだけど、幻聴?”
  10. senkichi2918また花火の音が聞こえるんだけど、幻聴?
  11. senkichi2918北千住のキャバ(以下自粛) RT@HKmoviefan: ジョーイ・ヨン容祖児もすごいドレスで来場。チャッピーよりやはり背が高いなぁ。 http://t.co/hMkSUvMA
  12. senkichi2918今夜も風が強いですだ。
  13. senkichi2918安倍元首相の「再チャレンジ」 http://t.co/nw3HE1A4 またぞろお腹の具合が悪いとか言い出すのがオチ。
  14. senkichi2918碑文谷のダイエーは曰く付きの土地じゃないよな。
  15. senkichi2918@alzasu 熊本は元はユニードだったそうですが、ダイエーのユニード買収に伴いダイエーに変わったらしいです。
  16. senkichi2918昔、朝鮮族の知人にチベット問題について尋ねたら「領土は広いほうがいいよね」と言われた。
  17. senkichi2918@alzasu 燃えました。
  18. senkichi2918@houhoisam 内情はよくわかりませんが、今のNHKのニュースでも普通語話してる映像が出ました。
  19. senkichi2918@alzasu そうです。熊本の大洋デパートも今はダイエー。
  20. senkichi2918@alzasu そう。アルサロの姉ちゃんとか客とか。
  21. senkichi2918@alzasu 暗くて臭くて不衛生な汲み取り便所、拡大する公害辺りももちろん排除。小林信彦も『三丁目の夕日』のことは貶してるんですよ。でも堀北ファンだから…。
  22. senkichi2918@houhoisam 日本のニュースの映像観るとなんか普通話しゃべってますよ。
  23. senkichi2918地方のプランタンで思い出したが、千日前のプランタンはビックカメラになっちゃったのか。未だに出るのかな、あそこ。
  24. senkichi2918『梅ちゃん先生』の高視聴率に、小林信彦が映画『三丁目の夕日』を評した「映画で感じたのは、現代の大衆がいかに〈人情喜劇〉に飢えているかであった」という文章を思い出したんだけど、堀北ファンの小林先生のことだから、きっと毎日テレビに噛り付いてるんだろうなあ。
  25. senkichi2918(貸出してない閲覧のみの)図書館に一緒に来てるカップルも RT@alzasu: 美術館で手をつないで絵を見てるカップルも。 RT@tingyok: 書店でカップルで一緒に本選んでる人って何だか信用できないわー。男も女も。
  26. senkichi2918因果鉄道の夜× 因果鉄道999× 
  27. senkichi2918そうか、キョーレオピンを飲めばいいのか。ところで、キョーレオピンのピンとオットピンのピンは同じピンなのだろうか。
  28. senkichi2918ようちえん、あっという間に夏休み(五七五)
  29. senkichi2918ただいまNHKで精子の質に関して熱く放送中。
  30. senkichi2918@hkfono 従業員も感染してたらしいです。http://t.co/cKyKMiM9 
  31. senkichi2918アジアで同性婚ラッシュ “社会悪”から激変…初の合法化国に注目 - MSN産経ニュース http://t.co/BKUOexAv
Powered by t2b

0 件のコメント: