2012年8月24日金曜日

8月23日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@alzasu いや、六本木でした。メモ取りながら観てる客のことが気に入らない別の客が大声で叫び始めて大暴走、しばらく経ってからようやく係員が登場しました。
  2. senkichi2918@alzasu 東京国際映画祭というと、『西瓜』上映中(蔡監督も同席)の観客同士の大喧嘩を思い出すんですが、それ以上の修羅場があそこで展開されるかと思うと、楽しみで楽しみで…(おいおい)。
  3. senkichi2918じゃあいっそ秋葉原でパレードやればいいじゃん。
  4. senkichi2918もはや炊飯器なのか!? プリンまで作れる「ヘルシオ炊飯器」 http://t.co/RlSwj7Ld#asciijp@asciijpeditorsさんから
  5. senkichi2918http://t.co/UPYNSjBJ 「かつて、社会評論家の大宅壮一は「テレビによって国民は一億総白痴化する」と警鐘を鳴らした。庶民の娯楽といえばラジオだった時代。人々はラジオから流れる会話の向こうに想像力を働かせた」あれ、映画は?
  6. senkichi2918自民・谷垣氏「与党の責任感放棄、民主はお子ちゃま政治」 - MSN産経ニュース http://t.co/FOL4gSFk 「お子ちゃま」もいやだが「偉そうなじじい」はもっといやだ。
  7. senkichi2918@alzasu それはそれは臭かったんですが、しばらくいると慣れるので気にならなくなります。
  8. senkichi2918『黒塚』の箏手付は中島雅楽之都先生だが、何も知らん頃のワシは「なかじまががくのみやこ」と誤読していた。
  9. senkichi2918@alzasu いろんな修羅場が見られそうで楽しみです(おいおい)。
  10. senkichi2918@alzasu そう、どぶざんす。
  11. senkichi2918シネマート六本木地下2階の女子トイレは溝の臭いがするような。以前大久保にあったマレーシア料理店(マハティール)は店全体が溝臭かったけど。そん中で飯食ってた。
  12. senkichi2918むかし正月に3夜連続かなんかで猿之助の特集をしたことがあってそのビデオは残ってるんだけど、同じ企画の玉三郎のやつはビデオを友人に貸したきりかえってこない。そして予定通り(?)その友人とは音信普通。
  13. senkichi2918@drifting_clouds 了解しやした。
  14. senkichi2918@teamokuyama 早稲田大学の演劇博物館です。 http://t.co/lP7idaae でも、9月20日まで休みですね。となると、都立の多摩図書館か中央図書館、あるいは国会とか?
  15. senkichi2918@teamokuyama 演博の方がコピー代が安いんじゃないでしょうか。
  16. senkichi2918@drifting_clouds 予約しますた。画質あんまりよくないけど。それでよろしければ。
  17. senkichi2918「店員さんに声をおかけてください」。  http://t.co/vchX4nNS 「おっかけてください」ではないと思う。
  18. senkichi2918金沢弾丸ツアー(1人だけど)、帰宅日は朝風呂に入って寝てようと思ったら、赤坂氷川神社の祭礼で山車3基が巡行するとの情報が! http://t.co/3Z6TQi9W これは観に行かねば!
  19. senkichi2918escala cafe | 教えたくなる“女子ネタ” | 口まわりに濃いウブ毛が……ヒゲに悩む“ヒゲ女”へ、専門家がアドバイス! http://t.co/CiTfLhuz@escala_cafeさんから
  20. senkichi2918蒲田といえば、女医なのに愛称が「梅ちゃん」ってどうなんだろうと未だに思うオレ。まあ、今の人は「梅」といってもぴんとこないんだろうけど。
  21. senkichi2918いとこはあの『ノッテちゃん』!東急線の新マスコットの名付け親になろう - タイムアウト東京ブログ - Time Out Tokyo http://t.co/B0WpQDgC 決して蒲田ではないんだな、出身地。
  22. senkichi2918パキスタン航空、初めて北京に行ったときに乗ったな。香辛料臭かった。宝田先生がスッチーに起こされなかったら『香港の夜』は全く別の映画になっていただろう。
  23. senkichi2918「今日外出」を「今日出海」に空目。
  24. senkichi2918摘発はイヤ!過激さ自粛、変わるガールズバー 「おにぎりバー」に変身も (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ewTE4oHC またまた出たな、おにぎり娘!
Powered by t2b

0 件のコメント: