2012年8月26日日曜日

8月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918思わぬところで『よろめき迷探偵(東京尋妻記)』のチラシ発見。でも成人映画みたいだ。ということは、台湾バージョンと日本バージョンでは全く違う内容だったのだろうか。
  2. senkichi2918そういえば、今日テレ朝に西尾劇場が出てきた。
  3. senkichi2918さっきつぶやいたつるや跡の塩漬けビル、いっそのこと市役所にしちゃえばいいのに、とも思うが、お金ないんだよね、たしか、熱海市。
  4. senkichi2918盗聴犯 笑われたブローカー×
  5. senkichi2918@alzasu オロナインは浪花千栄子です。
  6. senkichi2918箱根にも10年行ってない。その間に松坂屋は高級旅館になってしもうた。あの歴史から取り残された感じがよかったのに。『箱根山』の東山千栄子のモデルになったおばあさんの写真がロビーに飾ってあったのを思い出す。
  7. senkichi2918@hkfono もう何年前になりますやら。つるやで働いていた母の知人も最近亡くなりました。
  8. senkichi2918再来週、約10年ぶりで熱海に行くのでいろいろ調べているんだが、かつてしばしば泊まったつるやホテルの跡地は未使用の廃墟になっとるらしい。 http://t.co/G8zFe6IC なるほど、会社がつぶれちゃったもんね。もう一度入りたい、ベルサイユ宮殿風パリー風呂。立派な風呂だった。
  9. senkichi2918@dobokusagyouinn お師匠さんへの執着(?)と共に技術への執着が生まれることをお祈りいたします。
  10. senkichi2918魅惑のモナムールなき後、ミコたんの経年変化を楽しむならここ? http://t.co/d2UPAaPd
  11. senkichi2918コンデンス/裏切りの乳× 
  12. senkichi2918アップルとサムスンは双方が特許侵害――韓国裁判所が特許侵害訴訟で判決 http://t.co/h3fsaNzy  これが韓国の報道だと三星の事実上の勝利になるのね。彼の地のテレビニュースもそうだった。  http://t.co/UjernG1v
  13. senkichi2918山本リンダも臨界点を越えたなと思う今日この頃。
  14. senkichi2918@hkfono 香港の京屋。
  15. senkichi2918@drifting_clouds 未だに思い出し続けてます。
  16. senkichi2918あしたまたおとこまみれ。
  17. senkichi2918昔からド兄さん見ると中村雀右衛門丈(素顔の)を思い出してたんだが、そんなのオレぐらいか。
  18. senkichi2918だから犬になったのか。 http://t.co/DUvA3GT2
Powered by t2b

0 件のコメント: