2013年9月15日日曜日

しんゆり映画祭で『恋する輪廻』マサラ上映??? その後

〔えいが〕〔ちょっとお耳に〕〔べっぴんさん〕


よかったわね!

どうも。
トド@ケツが痛いです。

さて。

前回、「そんなんでええのんかー?」と若干の疑問を呈したしんゆり映画祭における『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム(Om Shanti Om)』マサラ上映でしたが、その後、映画祭スタッフの方が劇場側と再び交渉を行い、音だけクラッカー(中身無しクラッカー)の使用が許可されました。

一歩前進ね、奥さん。


ツイッターのつぶやき。


注意書きもこのように変更。


映画祭スタッフのご尽力と劇場側のご協力に深く感謝します。
 
さあ!当日に向けて、6連発クラッカーを仕込むわよ!!!

0 件のコメント: