2014年12月30日火曜日

初春や べっぴんさんと 夢マサラ (五七五)

〔えいが〕〔べっぴんさん〕〔ディーピカー・パードゥコーン〕

アイーン!×


どうも。
トド@食べてばかりいますです。

さて、本年最後の更新は、マサラ上映のお知らせ。
来年(2015年)の1月4日(日)、キネカ大森にて『チェンナイ・エクスプレス お竜参上』、じゃなくて、『チェンナイ・エクスプレス 愛と勇気のヒーロー参上』のマサラ上映が開催されます(13:35~ 上映時間の変更がありました。変更後の時間は13:45~です!)。

今回のキネカ大森での上映は「名画座2本立て」での上映でして(1月3日〔土〕~1月9日〔金〕)、なんと『クリッシュ』との2本立てでございます。
昨年10月のボリウッドフェスティバルにお越しになれなかった皆様、もう1度スクリーンで観たいという皆様、ぜひキネカ大森へ足をお運び下さい(上映スケジュールはこちら)。
そしてそして!
『チェンナイ・エクスプレス』上映期間中の1月5日(月)、われらがべっぴんさんことディーピカー・パードゥコーン嬢が29歳のお誕生日を迎えるのを記念して、べっぴんさんへのお祝いのお花をキネカ大森のロビーに飾って頂けることになりました。
そこで、こんな企画の参加者をただいま募集しております。

ディーピカ誕生日お祝いフラワー@キネカ大森 有志募集

詳細は、こちらのリンクをご覧頂くとして、明日31日(大晦日)まで参加頂ける方を募集しております。
ツイッターやってないよ!という方は、こちらのコメント欄でもけっこうです。
どうぞ、ふるってご参加下さい。

では、来年のお正月はキネカ大森でお会いしましょう!

皆様、よいお年を。

0 件のコメント: