2017年1月24日火曜日

『トリプルX 再起動』台北強化合宿(序章)

〔べっぴんさん〕〔ディーピカー・パードゥコーン〕〔Deepika Padukone〕〔えいが〕


このシーン、好き。


どうも。
トド@遅ればせながら、あけましておめでとうございますです。

さて。

1月21日(土)から23日(月)まで、駆け足で台北に行ってきました。

目的はただひとつ。

べっぴんさんことディーピカー・パードゥコーン嬢最新作にしてハリウッドデビュー作『トリプルX 再起動(xXx : The Return of Xander Cage)』を日本公開(2月24日より)に先駆けて見るためです。

3日間で5回鑑賞して特集記事が載った雑誌も購入、街中で見かけた広告も写真に収めて帰って来ましたが、短期間で大量のべっぴん成分(意味不明)を摂取したため、昨日帰ってきたばかりなのに激しい「べっぴんロス」症状に襲われております(禁断症状が……)。

そんなこんなで、少しずつではありますが、気が向いたときに楽しかった旅の思い出を反芻しつつ合宿のご報告をアップしていきたいと思います。

まずは予告まで。

気長に第1回をお待ち下さい。


乗るとべっぴんになれるバス(ウソ)。


(つづく)

0 件のコメント: